teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


伊賀和志神楽団様

 投稿者:Hana  投稿日:2015年 9月22日(火)22時33分47秒
  kenmai様に時間を教えて頂いたので 君田共演大会☆見に行くことが出来ました~(*^^)v  ありがとうございました☆
初めて 田村を見させて頂いたのですが とても迫力のある舞で☆しばらく興奮が冷めないほど素晴らしかったです(≧∇≦)
土曜日は川尻町に神楽を見に行かせて頂きました☆
人倫 は子ども達も大好きなのですが いつも以上に迫力があって またまた興奮しました~(≧∇≦)
帰りに杖をついたおばあさんが 神楽を見るために来たのよ~☆と嬉しそうに話してくれました☆
私もですが 誰かを元気にしてくれる神楽はやっぱり素晴らしいですね~(≧∇≦)
これからも応援しています☆ありがとうございました☆
 
 

(無題)

 投稿者:まあくん  投稿日:2015年 9月15日(火)07時57分31秒
  にきみたま さま

写真を拝見しました。
舞子の表情がよくわかり、素晴らしい写真でした。
これからも、たくさん撮影してアップしてください。
 

(無題)

 投稿者:まあくん  投稿日:2015年 9月15日(火)07時49分16秒
  みなさまPCの不具合で、掲示板が確認できず失礼しました。


Hana さま

君田大会は終わってしまいましたけど、19日には川尻で「塵倫」を舞わせていただきます。
よろしくお願いします。

kenmai さま

御無沙汰しております。
君田大会は、都合により欠席しました。
雨はなんとかもちました。
また次回、どこかでお会いしましょう。


桜子 さま

いつもありがとうございます。
19日は10時頃の開演だと思います。
時間があればご来場ください。

 

掲載許可ありがとうございました

 投稿者:にきみたま  投稿日:2015年 9月14日(月)18時31分33秒
  はじめまして、にきみたま と申します。
先日はメールにて岩崎さまに写真の掲載許可をいただきまして、ありがとうございました。
m(_ _)m

遅くなりましたが、去る9月5日に開催されました君田近郷神楽大会での田村の画像を私のFacebookページ 和魂[にきみたま]の方へUPさせていただきました。

素人写真ではございますが、よろしかったらご覧になって下さいまし。
σ(^_^;)

これからも、伊賀和志神楽団さんの舞を撮影させていただく機会もあろうかと存じます。
その節はまた画像を掲載させていただきたく思いますので、今後ともよろしくお願い申しあげます。
m(_ _)m
 

ベイノロホールでは?

 投稿者:桜子  投稿日:2015年 9月 8日(火)23時27分15秒
  今年も皆さんご活躍のこと嬉しく思います♪

19日は何時頃から舞われますか。
教えてください。
 

君田共演頑張ってください。

 投稿者:kenmai  投稿日:2015年 9月 1日(火)20時37分22秒
  まあくん さま
ご無沙汰です。ごうぎ雨が降りました。稲が、かやりかけているので「起こさんにゃ刈れんで」
という話を聞きました。はあ、刈っちゃったところもありました。これから大変です。手伝わんとご褒美が貰えません。(実家へてごに行きます。毎年)
さて、君田共演、「田村」です。行きますよ。よお雨が降るので、中になるかもですね。?
開演は、6時ですね。神降ろしの次で、トップバッターですね。(まあ、6時30分ですかね)早くでかけようと思います。
では、楽しみにしています。また、お会いしましょう。

 

まあくん様

 投稿者:Hana  投稿日:2015年 8月17日(月)21時42分17秒
  朝晩 涼しくなり 体調を崩しやすいですが 皆さんおかわりないでしょうか☆☆
度々で申し訳ありませんが 君田の神楽共演大会は何時から始まるのでしょうか?
お忙しいと 思いますが また教えて頂けると嬉しいです(=^^=)
よろしくお願い致します☆☆
 

まあくん様

 投稿者:Hana  投稿日:2015年 8月 6日(木)21時27分31秒
  お忙しい中 聞いて頂き ありがとうございました☆
川尻町の公演 楽しみにしています~(=^^=)
暑さに負けず 無理をなさらないように 皆さん頑張って下さい~(o^^o)
 

(無題)

 投稿者:まあくん  投稿日:2015年 7月31日(金)15時03分48秒
  Hana  さま

いつもありがとうございます。

川尻町の神楽公演の件ですが、主催者の方に問い合わせたところ、一般の入場も可能だそうです。
ご来場をお待ちしています。
 

(無題)

 投稿者:まあくん  投稿日:2015年 7月31日(金)11時54分16秒
  伊賀和志ファン さま

返事が遅くなりごめんなさい。

里神楽につきましては、事情により雪田神楽団さまと伊賀和志神楽団は今年度から出演を辞退することになりました。

今後とも、応援をよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/43