teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


有難うございました

 投稿者:kenmai  投稿日:2015年11月30日(月)00時15分9秒
  本日(昨日)は、有難うございました。
準備や後片付け等も手伝っていただき有難うございました。
皆様のお蔭で、無事に終えることができました。伊賀和志さんとまた違ったいい舞いを見させていただきました。
可能であれば、来年の5月共演の候補としてご検討いただけたら幸いです。(勿論、私見です)
Sさん、さっそくにつぶやいていただきました。ある方も、久しぶりに「ほっこりした気分になれた」と言ってくださいました。少し、ホットしましたが、あちこちに、不備があり、反省、反省
です。今後の糧としたいと思います。
では、また、お会いしましょう。
 
 

お待ちしています

 投稿者:kenmai  投稿日:2015年11月24日(火)20時19分48秒
  まあくん さま

新嘗祭、予定していましたが、帰宅が遅くなり、失礼しました。
伊賀和志の舞い、また、「みさき舞い」が見れず残念です。来年ですね。
さて、いよいよ29日が近くなりました。22名の参加をいただきました。
団の方は約20名総勢42名くらいです。神楽談義、よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:まあくん  投稿日:2015年10月31日(土)00時03分1秒
  桜子 さま

三江線神楽は、2両編成の列車の中で舞います。
舞うというより、お客様と触れ合うという感じですかね。

景色はいいでしょうね。


はるきママ  さま

初めまして、よろしくお願いします。
演目は、「神降し」「悪狐伝」「塵倫」「八岐大蛇」を予定しています。
終了は、21時30分ごろになると思います。
屋外ですので、温かくしておいでください。
 

市町構造改善センター

 投稿者:はるきママ  投稿日:2015年10月30日(金)12時34分10秒
  明日、市町構造改善センターで18時半からある神楽、演目と終了時間を教えてください。子どもが、大好きで観に行かせて頂こうかと思っています。  

JR三江線イベントでは?

 投稿者:桜子  投稿日:2015年10月21日(水)21時21分28秒
  こんばんは♪

イベントでは、どこかの駅で舞われるのでしょうか?
一般の者も観られるのでしょうか?

この季節、三江線沿線はいい景色でしょうね~。
 

氏神社には...

 投稿者:桜子  投稿日:2015年10月20日(火)20時48分9秒
  氏神社には行かれませんでしたが...
きっとまたどこかに駆けつけたいと思います。

あんじょうと弟あったのでしょうか?!(^-^)
あれ、楽しかったなぁ♪
 

(無題)

 投稿者:まあくん  投稿日:2015年10月17日(土)11時35分49秒
  Hana さま

いつもありがとうございます。
これからも、練習して伝統ある舞を奉納していきたいと思っています。
応援よろしくお願いします。


kenmai さま

神楽交遊おせわになります。
案内状届きました。
近くなので、参加できるよう予定しておきます。


桜子 さま

いつもありがとうございます。
氏神社の奉納は、お昼12時ごろからになろうと思います。
ぜひ、おいでください。
 

西条町氏神社では?

 投稿者:桜子  投稿日:2015年10月16日(金)23時03分36秒
  教えていただいたにもかかわらず、ここのところ行けてない日が続いています、残念(>_<)
さつき選抜以来・・・

氏神社では何時からの奉納ですか?
演目はどうでしょうか?
よろしくお願いします(^_^)ノ
 

(無題)

 投稿者:Hana  投稿日:2015年10月16日(金)22時44分2秒
  kenmai様
君田共演の際は本当にありがとうございました☆
時間を教えて頂いたので 素晴らしい神楽を見させて頂くことができまさした(≧∇≦)
私も伊賀和志神楽団さんの舞が大好きです☆
神楽の事をあまり知らないので これからもまた色々と教えて頂けたら 嬉しいです☆☆
この場をおかりしまして 本当にありがとうございました☆
 

ご連絡です

 投稿者:kenmai  投稿日:2015年10月 2日(金)20時54分12秒
  まあくん さま

この場をおかりして申し訳ありません。
2年ぶりに交遊会を開催予定です。今月、10日までには、案内をお送りする予定で準備しています。開催日は、11月29日(日)高宮町です。お誘いあわせのうえご参加をお願いします。

Hana さま 君田お疲れさまでした。私は、伊賀和志さんの舞いは、舞うという所作が、素晴らしいと思っています。ひそかに応援しているじいさんです。
 

レンタル掲示板
/43