teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


%82S%8c%8e%82Q%82O%93%fa%82%cc%8e%96%82%c9%82%c2%82%a2%82%c4

 投稿者:%82%cc%82%f1%82%ad%82%f1  投稿日:2014年 4月19日(土)22時01分52秒
  %8eO%93%fc%82%cc%82%c7%82%b1%82%c5%89%bd%8e%9e%82%a9%82%e7%82%c5%82%b7%82%a9%81H  
 

尾関山公園桜祭り前夜祭

 投稿者:まあくん  投稿日:2014年 3月21日(金)13時28分41秒
  桜子 さま

遅くなりました。
前夜祭では,「塵倫」を舞わして頂くことになりました。
19時ごろになろうかと思います。

よろしくお願いします。
 

尾関山公園桜祭り前夜祭では

 投稿者:桜子  投稿日:2014年 3月13日(木)19時03分50秒
  はじめまして(*^^*)

前夜祭では何を舞われますか?
良ければ教えてください。

楽しみにしています*\(^o^)/*
 

お久しぶりです

 投稿者:まあくん  投稿日:2013年10月29日(火)13時13分6秒
  大津の麻衣 さま

分かる分かる
今度、近くで奉納があれば是非きてください。
 

お久しぶりです。

 投稿者:大津の麻衣  投稿日:2013年10月27日(日)21時20分57秒
  大津の麻衣です。分かりますかぁ?
伊賀和志神楽団のHPを見つけ夢中で見ていました。呉にも来ていたんですね。知ってたら絶対に行ってたのに。
娘達にも見せたいので次に来られる時は必ず見に行きます!!!
 

(無題)

 投稿者:呉の作木っ子  投稿日:2013年 9月 7日(土)10時18分54秒
  ありがとうございます!  

呉神楽

 投稿者:まあくん  投稿日:2013年 9月 2日(月)13時06分3秒
  呉の作木っ子 様

返事が遅くなりました。
場所は,川尻町の川尻公民館です。
チラシに,どなたでも入場無料と書いてありました。
たぶん大丈夫だと思います。
時間はAM9:00から12:00で神楽は最後です。
よろしくお願いします。

 

教えて下さいm(_ _)m

 投稿者:呉の作木っ子  投稿日:2013年 8月23日(金)21時20分24秒
  9月16日の呉市での奉納予定について教えて下さい

一般の観客は鑑賞不可なんでしょうか?
もし鑑賞が可能でしたら、時間と場所を教えて頂きたいんですが、、、
よろしくお願いしますm(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:まあくん  投稿日:2013年 5月25日(土)12時48分3秒
  kenmai  さま

ご来場ありがとうございました。
感想やアドバイス、とても参考になります。
少しマンネリ化しているようなので、検討していきたいと思います。

今後とも、よろしくお願いします。
 

有難うございました

 投稿者:kenmai  投稿日:2013年 5月20日(月)21時55分18秒
  まあくん さま

土曜日は、お世話になりました。お疲れ様でした。
落ち着いた舞いを拝見しました。各地の奏楽を聞きました。伊賀和志の楽がよかったですね。
浅原さんの舞いは、復活されたそうですね。杖を渡すときの問答というか、何故、渡すのか、もう少し口上があればよかったと思いました。
ごーぎ言われませんが、主催者の挨拶は、最初でいいのではと感じました。また、司会の方は、顔が見えたほうがいいのではと思いました。アナウンスもありましたが、運営に協力してください、、、、。であれば、なおさら一体感を感じるものが欲しいと感じています。
申し訳ありません。いらんことをいいました。
帰える時、小学校の出口で伊賀和志神楽団の若い方二人が、挨拶してくれました。気持ちのいい青年でした。「いい舞いを見せてもらいました。しっかり伝承してくださいと」声をかけました。嬉しそうにしていました。若い方々が、懸命に取り組まれている事に感激しました。
いい気分で帰路に着きました。本当に有難うございました。来年も楽しみにしています。
 

レンタル掲示板
/43