teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/430 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

すんません

 投稿者:まあくん  投稿日:2016年10月 5日(水)20時45分58秒
  通報
  kenmai さま

秋がやってきましたが、蒸し暑いですね。
この前少し舞わせてもらいましたが、汗が中々引きませんでした。
台風が過ぎたら涼しくなることを期待しています。


Hana  さま

いつもありがとうございます。
暗いニュースの多い時代に、神楽で少しは明るくできたらと思います。
これから秋本番、団員皆頑張って舞わせていただきます。
よろしくお願いします。


神楽大好き さま

10月15日 三次市十日市町「鷺神社」
19時から22時30分頃までです。
演目は
1神降ろし
2悪狐伝
3塵倫
4八岐大蛇」
の予定です。よろしくお願いします。


桜子 さま 勿来の関 さま

申し訳ございません。
掲示板のチェックを忘れていました。
終了しましたが、22時からでした。
上作木八幡神社の例大祭は、今年から10月の第1土曜日に変更されました。
ちなみに演目は
1神降ろし
2八幡
3山伏
4葛城算
5八岐大蛇でした。
また、よろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/430 《前のページ | 次のページ》
/430