teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


まーくん様

 投稿者:Hana  投稿日:2017年 2月23日(木)21時58分0秒
    奉納予定 拝見しました☆今年も素晴らしい神楽☆楽しみにしています。
3月の三次ワイナリーの神楽の時間と演目が分かりましたら教えて頂けないでしょうか??
よろしくお願い致します(*^^*)
 
 

来年こそは

 投稿者:kenmai  投稿日:2016年12月27日(火)22時37分41秒
  まあくん さま

ご無沙汰しています。あと4日で今年も終わりです。毎年、20から30回の奉納のようですが、
今年は、家庭事情により(病人2人あり)5月の作木共演後、各地へ出かける事を控えていました。
そんなわけで、応援ができなく失礼しました。
鬼に笑われても、来年こそはと意気込んでいます。
1年間、お疲れ様でした。来年も、いい舞いを伝承ください。よいお年をお迎えください。
 

まーくん様

 投稿者:Hana  投稿日:2016年11月13日(日)12時43分13秒
  ありがとうございます☆
戻り橋☆見てみたかったので 楽しみにしています(≧∇≦)
 

(無題)

 投稿者:まあくん  投稿日:2016年11月12日(土)20時50分14秒
  Hana さま

時間は13時30分頃からだと思います。

演目は、戻り橋と八岐大蛇となっています。

よろしくお願いします。
 

まーくん様

 投稿者:Hana  投稿日:2016年11月11日(金)21時04分6秒
  急に寒くなりましたが 皆様お変わりありませんでしょうか???ϋ???
20日の収穫祭の詳細がわかりましたら 時間など教えて頂けないでしょうか(≧∇≦)?
 

(無題)

 投稿者:桜子  投稿日:2016年10月22日(土)10時16分23秒
  ありがとうございます♪

場所はGoogleMapで確認しました!
今のところ行く予定ですが…

行けたらお声かけたいと思います
楽しみにしていますね(*^^*)
 

稲生神社奉納

 投稿者:まあくん  投稿日:2016年10月21日(金)23時58分31秒
  桜子 さま

遅くなりました。

稲生神社は、東広島市西条町大沢です。

国道375号を呉方面に進行し、大沢交差点を左折した北東にあります。
少しわかりにくいかもしれません。

時間は17時から21頃までです。

演目は、神降ろし、鍾馗、悪狐伝、葛城山、八岐大蛇となっています。

お気を付けておいでください。
 

22日の稲生神社とは

 投稿者:桜子  投稿日:2016年10月20日(木)20時09分58秒
  いつもお世話になります
東広島市稲生神社の場所と時間、演目を教えてください
よろしくお願いいたします(^_^)/
 

すんません

 投稿者:まあくん  投稿日:2016年10月 5日(水)20時45分58秒
  kenmai さま

秋がやってきましたが、蒸し暑いですね。
この前少し舞わせてもらいましたが、汗が中々引きませんでした。
台風が過ぎたら涼しくなることを期待しています。


Hana  さま

いつもありがとうございます。
暗いニュースの多い時代に、神楽で少しは明るくできたらと思います。
これから秋本番、団員皆頑張って舞わせていただきます。
よろしくお願いします。


神楽大好き さま

10月15日 三次市十日市町「鷺神社」
19時から22時30分頃までです。
演目は
1神降ろし
2悪狐伝
3塵倫
4八岐大蛇」
の予定です。よろしくお願いします。


桜子 さま 勿来の関 さま

申し訳ございません。
掲示板のチェックを忘れていました。
終了しましたが、22時からでした。
上作木八幡神社の例大祭は、今年から10月の第1土曜日に変更されました。
ちなみに演目は
1神降ろし
2八幡
3山伏
4葛城算
5八岐大蛇でした。
また、よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:勿来の関  投稿日:2016年 9月30日(金)17時29分55秒
  こんばんは。

明日の上作木での奉納は何時からやられますか?
 

レンタル掲示板
/43