teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なにこの広告はっ

 投稿者:亜寿  投稿日:2008年 3月 8日(土)14時29分46秒
  一定期間投稿が無いと各記事に広告が表示されるって・・・
うざいです!
これ投稿したら消えるかな?やってみよー

ってか、もうこの掲示板なくてもいいかも・・・・
 
 

よかったですvv

 投稿者:亜寿  投稿日:2007年 8月12日(日)01時00分55秒
  おお、こちらへの書き子ありがとうございます!
気に入ってもらえたようでよかったですvv
実は、結構難産でして・・・でも、昨日世界がぱあっと浮かんでからは、一気に書き上げました。
それもこれも、ご本人たちのおかげです(笑
PVとかブックレットとか、あの世界観に入り込めたかな?パレードのサーカスの面々は、ドラリオンを参考にしました。
そうそう、家に帰って(実は同棲している!)、それからめくるめく愛の世界なんですよ(笑
地下世界なんで・・・アダルトオンリーなんですよ(笑
アニイのお茶会は毎日開催です。メンバー全員毎日出席を義務付けられています;
 

キリ小説ありがとうございました!

 投稿者:くーみん  投稿日:2007年 8月11日(土)07時38分55秒
  想像以上の世界を表現していただいたと思います。
亜寿さんの脳みそわけてもらいたい~。
アリスジャケを眺め、曲を聴き、妄想!?していたよりも流石深くて、本当に感動しました。
アニィのお茶会は毎日なんですね(笑)。
あの格好をした二人が、家に帰って…なんですよね~またその続きを勝手に妄想する楽しみが。本当にありがとうございました。
 

めでたき41さい

 投稿者:亜寿  投稿日:2006年10月21日(土)13時05分19秒
  まこもさん、ありがとうございます!!
ってか、皆さん、寝ないで21日を迎えたんですかね?みんなすごい時間に書き込みとか拍手してるよ・・・(25時過ぎたら寝ちゃった人;)
双子、生まれましたよ~~~これから怒涛の子育てですよ!
多分、連載終わってもちょくちょく、番外編みたいな感じで続いていくと思います。
「御目出度う」は、自分の願望だけで書きました(笑
そして、嘘のつけないひさしーが浮気したっていうところが可愛いと思うんです!

今日、もうひとつくらい書けるかなーー?(ヒマな人・・・
 

おめでとうvvv

 投稿者:まこも  投稿日:2006年10月21日(土)03時36分57秒
  今井さんはぴばーーー!
そして双子ちゃんご出産もおめでとうございますvvv
生まれたのは嬉しいけれど、お話が終わりに近づいていくのが寂しいなんて複雑な心境(笑)
それくらいあの夫婦がかわいくて愛しいです。

祭の更新もお疲れさまです。
どちらも楽しく読ませていただきました!
毎年今井ちゃんの新しい年齢があっちゃんのキスで始まるなんてすごく萌えます(爆)
浮気したって嘘つく今井ちゃんもかわいいーーーvvv
 

ゆぁうぇるかむ!

 投稿者:亜寿  投稿日:2006年10月16日(月)21時54分21秒
  ゆかりさん、お気に召していただけましたか!
書いてて楽しかったです!!今井ちゃん目線の新婚生活。
そうですよー。手繋いでお買い物行くんですよ~~~vv
ええ、人として間違っちゃいませんって!笑
あははー!カレンダー!そう見える!笑える!
(くそっ、腰いてぇー・・あっちゃんめ!)とか思ってたら面白いっすねvv
まだまだ祭りは続きます。楽しんでくださいね~~
 

悶死

 投稿者:ゆかり  投稿日:2006年10月16日(月)03時01分34秒
  ありがとうございます!!!
大の男二人、手つないでスーパーでお買い物!
見れたら私も死んでもいいです。(私たちは人として間違ってない!)

カレンダー10月の今井ちゃんが
「原稿書こうかパソコン前で昨夜の疲れを見せつつ気だるげに悩む今井ちゃん」
に見えてきました。
 

きゃーありがとうございます!!

 投稿者:亜寿  投稿日:2006年10月15日(日)22時47分59秒
  まこもさん、感想ありがとうございますっ!!
白磁の罅では、ちょっと冷酷で残酷な今井ちゃん、っていうのが思い浮かんだんで。
そう、でも、あとから怖くなっちゃうんですよ(笑)ビビリーなんで。
本当はお互いをいたわり合いたいのに、どうしてもすれ違っちゃう二人なんです。

コンビニのほうは、まるっきりらヴらヴで!
ほんとに手を繋いでる二人を見れたら、死んでもいいです(マジ
今度のライヴで、是非、手を繋いで出て来て下さい。DIQリクに書いてみようか。

新婚いまいせんせ、書いてから、マジにノロケだな。と恥ずかしくなりましたよ(照
そう、いまいせんせも、あっちゃんのこと、めっちゃ愛してるんです!
ご飯をたんまり食わせてますが、あっちゃん、多少の幸せ太りは見られるものの、毎日の夫婦生活でかなりカロリーを消費しているので大丈夫です(笑
いまいせんせは、痩せ細りそうだけど!

これからもいっぱい妄想に励みます!!
 

ひさしー祭

 投稿者:まこも  投稿日:2006年10月15日(日)20時31分18秒
  読みましたよ~!
白磁の罅がものすごくツボってしまいました。
一見狂気なようで切なくて。愛し合ってるのに(涙)
凶行に走るのがあっちゃんでなく今井くんってところがもう…ツボ(え)
あとで怖くなっちゃうところも今井くんらしいです(笑)

コンビニの今井ちゃんの可愛さは宇宙級ですね!
もうこの甘え方ほんとにコドモなんだけど、今井ちゃんなりの精一杯の愛してるサインが可愛くて可愛くて。
またそれを受け止めるあっちゃんが男前だなあ…と思ってたら
次にあっちゃんのあの粘着ぶり(爆)笑えました。

あと新婚ひさしー先生…ある意味ダンナよりらぶらぶノロケてませんか(爆)
あんなに食わせてダンナ様の体重がとっても気になるところですが
まあ昼夜問わず激しい運動をしているので大丈夫かな(余計なお世話)
 

ありがとうござ!いますっ

 投稿者:亜寿  投稿日:2006年 9月 4日(月)22時04分52秒
  yscさん、書き子ありがとうございます!!嬉しいです!!
LUV 2 U は、結構いろんな方に、いい。って言っていただけて・・・嬉しいですvv
今井さんって、強そうで弱そうで少女で少年なイメージなんですよ(どんなだ
カッコいいって言われたら可愛いカッコして、可愛いって言われたら、ヒゲを生やしちゃうぞ。みたいな(笑
聖水!!ちょびっとですけどね、浴びましたよー。
おおっ水戸が最前だったんですね~~~羨ましい!私は、かなり後ろでした、水戸。
ルーシーは、かっちゃん前がお奨めだったりします(笑
いや、笑っちゃうっていうのは、ありだと思いますよ。泣くよりいいんじゃないかと・・・
え、こけたんですか、あのひと。わかんなかったなぁ。見たかったです。
そうやって、カッコつけてるけど、たまにぬけちゃういまいひさしーが好きですvv

感想ありがとうございました!!これからも、どうぞお気軽に書いてってくださいvv
 

レンタル掲示板
/10