teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


敬頌新禧

 投稿者:剛健  投稿日:2010年 1月 1日(金)11時24分36秒
  皆様お健やかに佳き春をお迎えのこととお慶び申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

 平成二十二年 元旦
 
 

供養に来られる皆様へ

 投稿者:剛健  投稿日:2007年12月 4日(火)21時15分47秒
  予約した日時に来られなくなった場合、必ず連絡を下さい。ごく少数ですが、予約日に来ない方がいます。そういった方は、決まって連絡が取れません。

事情により来られなくなるのは仕方のないことです。ただ、当日でも構いません。電話一本いただきたいです。
 

おぉー

 投稿者:剛健  投稿日:2006年 3月18日(土)21時30分56秒
  元同僚の○○士さんだよね?久しぶりです!お元気ですよ~

すごい出世じゃないですか。資格・・・もったいない気がしますが、
今充実してるんだよね?妻子のため、お父さん頑張らなきゃ!

お子さん、大きくなったね~年賀状の写真・・・おたくにソックリ!
そのまんま小さくした感じですな。うちの子も、おおかた自分に似ていると言われてます。

奥様もお元気ですか?まだ働いてらっしゃらないでしょうね!育児は大変だ~
それと、うちの母親、奥様に感謝されるようなことしましたか?何だろ・・・

そうだね、久しぶりに飲みにでも行きましょう!
 

ご無沙汰してます☆

 投稿者:マジレンジャー  投稿日:2006年 3月16日(木)17時51分35秒
  うちのPCのメールを整理してたら、ホームページ開設の案内を見つけ、訪問しました(笑)
超、ご無沙汰しております☆ みなさん、お元気ですか?
当時、一度訪問しましたが(何年前?笑)、この充実した変化に、驚いております。

その節は、転職の相談等、いろいろお騒がせしましたが、今では「工場長」にまで出世し、現職場にて骨をうずめる覚悟であります。すっかり、「資格」はドブに埋もれてますが・・・(笑)

下の小僧も2歳半になり、すっかり物事がわかるようになりました。
今年は、温かくなったら、家族4人で訪問したいと考えてます!
そうそう、今でも嫁は、お母様に感謝してるようですよ☆

ではでは、みなさまにもよろしくお伝えください。

たまには、飲みに行きましょうか?(笑)
 

こちらこそ

 投稿者:剛健  投稿日:2006年 1月 8日(日)21時27分44秒
  本年も宜しくです。
清水はいい所だよ!雪が積もらないし・・・これでも暖かいんだろうねぇ

先日雪が降ったよ。珍しいことなので気持ちがほのぼのしました。
こんなこと言ったら、雪国の方々に怒られますな~
 

(^_^)v

 投稿者:P眞  投稿日:2006年 1月 7日(土)11時05分23秒
  今年も宜しくお願いします。
洋楽演奏会も無事に終わりました。
あとは・・静岡に行ってみたいものであります・・
清水行きますからね・・
 

謹賀新年

 投稿者:剛健  投稿日:2006年 1月 1日(日)10時54分40秒
  謹んで新春のお慶びを申し上げます。
皆様のご健康とご繁栄をお祈り申し上げます。
 

(^_^)v

 投稿者:P眞  投稿日:2005年12月28日(水)21時37分22秒
  そう・・開堂・・・
尺八の仕事と重なって・・行けませんでした。

剛健氏のとこの老大師・・今日の同業者の新聞に載ってられましたな。

静岡へ行きたいのですが・・・
雪で行けそうもないや。
 

今年もあとわずか

 投稿者:剛健  投稿日:2005年12月28日(水)14時38分7秒
  P眞さんの所は、色々と趣向を凝らして楽しそうですな!
忙しいのも頷けます。

お師匠様、開堂されたご様子・・・
 

(^_^)v

 投稿者:P眞  投稿日:2005年12月12日(月)22時03分29秒
  昨日が・・・開山忌・・
これで・・年内は終わり・・
開山忌の後は・・落語と手品のアトラクション・・
檀家さんと笑って過ごしました。
新春は・・大般若・・その後は・・演奏会・・
東京からプロの演奏家を呼んでの演奏会・・
準備で忙しくなりそうです。
 

レンタル掲示板
/9