teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


同人誌のレイアウト

 投稿者:はるはな  投稿日:2017年 3月25日(土)23時09分37秒
返信・引用
  同人誌のレイアウトが下手なので、もっと見せる作り方にした方が良い  
 

冬のコミケット参加します!

 投稿者:ケロリンとおの  投稿日:2016年12月26日(月)21時58分48秒
返信・引用
  冬のコミケ参加します!


けろけろ開運堂

30日 金曜日 西1ホール や29b です。よろしくお願いします~。
 

第17回 かえる秋祭り

 投稿者:ケロリンとおの  投稿日:2016年10月 3日(月)18時47分18秒
返信・引用
  http://green.ap.teacup.com/kaerudon/

ぜひ来て下さいね~!
 

COMITIA117参加します

 投稿者:ケロリンとおの  投稿日:2016年 8月19日(金)15時52分28秒
返信・引用
  COMITIA117参加します。

8月21日(日) 東6ホール の13b けろけろ開運堂 です。

今回は旅行のジャンルで参加します。

新刊あります。さまざまな蛙名所を紹介しますよーケロケロハート
 

夏コミ新刊委託先でーす

 投稿者:ケロリンとおの  投稿日:2016年 8月10日(水)15時37分5秒
返信・引用
  カエル旅本の夏コミ新刊委託先でーす。

8月14日(日) 東京ビッグサイト
西1ホール る-10a  竹里館旅游社

西2ホール え-21a  ぽぴや

冊子にはオマケが付いていますよー。先着順ですのでお早めに。

ケロリンとおの
 

お台場かえるフェスタ

 投稿者:ケロリンとおの  投稿日:2016年 7月30日(土)01時11分6秒
返信・引用
  お台場かえるフェスタの様子が載っていますよー?見てね。

http://evenear.com/article/detail/426
 

七年連続夏コミ落ちました

 投稿者:ケロリンとおの  投稿日:2016年 7月 5日(火)14時36分20秒
返信・引用
  けろけろ開運堂は七年連続夏コミ落ちました!

新記録樹立!

でも冬コミに向けて新刊は作ります…ははは…はは(^▽^;)
 

お台場かえるフェスタ

 投稿者:ケロリンとおの  投稿日:2016年 7月 5日(火)14時23分15秒
返信・引用
  こんなイベントやっていますよー!

http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_160620205253_1.htm

私も行きます。来てねー?
 

ありがとうございます!

 投稿者:ケロリンとおの  投稿日:2016年 7月 5日(火)03時46分3秒
返信・引用
  もへじさん、いつも応援ありがとうございます!

新作も制作中です。もう少し待ってくださいね。
 

こっちもあった

 投稿者:へのへの  投稿日:2016年 5月29日(日)01時34分4秒
返信・引用
  どうでもいいことですが、こっちもあった

http://www.line-tatsujin.com/list_a/96581/popular_1.html
 

スタンプ

 投稿者:へのへの  投稿日:2016年 5月13日(金)00時58分0秒
返信・引用
  下記で、花丸けろりんのスタンプを見ました。
かわいいですね・・・

http://stamp-mania.com/recommend/jump/52000/?ss=mSueA-NwxW
 

冬のコミケット

 投稿者:ケロリンとおの  投稿日:2015年12月28日(月)22時34分14秒
返信・引用
  冬のコミケット参加しまーす!

29日(火)東4ホール ヤ-42a けろけろ開運堂です。

来て下さいね(^_^)/
 

コミティア参加します

 投稿者:ケロリンとおの  投稿日:2015年 8月28日(金)16時52分14秒
返信・引用
  2015年8月30日(日)コミティア参加します。

東2ホール こ06b です。よろしくお願いします。

新刊も多分できているので来てね!
 

松本かえる祭り行きます!

 投稿者:ケロリンとおの  投稿日:2015年 5月12日(火)01時10分7秒
返信・引用
  松本かえる祭りの出店案内が来たよ! けろけろ開運堂は、20日(土)は枡形広場の23番にいるよ!

出店する皆様、遊びに来る皆様よろしくね。カエル漫画の新しいのある…はずだぁぁぁ!…がんばります…。
 

コミティア参加します!

 投稿者:ケロリンとおの  投稿日:2015年 5月 3日(日)02時13分38秒
返信・引用
  コミティア参加します!

五月五日 東5ホール P20b けろけろ開運堂 です!

以下のブログでもお知らせしています。


http://kerokero-kaiundo.cocolog-nifty.com/blog/2015/05/post-d33c.html

あられ様 うわーそれは大変でしたね(^_^;)
お会いした時に再びメルアドお知らせします。

5月4日は東6ホール み17bの探偵さんのブースにいます。
でもコミティアの方がゆったりしていて余裕があるので、その時にゆっくりお話しできたらと思います。よろしくお願いします(^_^)/
 

5月のイベント参加

 投稿者:あられ  投稿日:2015年 5月 1日(金)08時55分23秒
返信・引用
  とおのさん、こんにちは~。
竹里館(ちくりかん)出版局のあられです。
5月のイベント参加しますか?

実は、先日ベトナムで携帯電話を川底に落としてきてしまいました。電話帳も消えてしまいました。
なので、失礼とは思いましたが、ブログからとおのさんのWEBページに飛んできました。
ベトナム土産も買って来たので5月のイベントに参加されるならば、とおのさんのサークル配置をしりたいんですが。

ちなみに、うちの参加予定はこんな感じです。

イベント名:スーパー・コミック・シティ
参加日時:5月4日(月曜)10:00-15:00
場所:東京ビッグサイト東1~6ホール 西1~4ホール
配置:東2ホールヌ 18a
サークル名:竹里館(ちくりかん)出版局

イベント名:COMITIA(コミティア)
参加日時:
5月5日(火曜)11:00-16:00
場所:東京ビッグサイト東4・5・6ホール
配置:東5ホール P34a
サークル名:竹里館(ちくりかん)出版局

WEBマナー違反だと思うので、記事確認したらこの書き込みを消去して下さい。お手数かけます。

 

冬コミ来てね!

 投稿者:ケロリンとおの  投稿日:2014年12月16日(火)17時57分40秒
返信・引用
  しばらく更新していなくてすみません!

冬のコミケット、参戦します。

売り物いろいろそろっています。

かえるアートの会さん編集/発行の「かえる№1 第2号」、海産物さん編集/発行の「ケロリポップ」を販売します!ケロリンも作品描いています。

台湾カエルだらけ村本もあります! 残部僅少、再販なし、オマケ付…なので、今のうちにお買い求めくださいね!

『28日西2ホールつ19b』です。周りもカエルさんのサークルです。ぜひ来てくださいね。
 

冬コミのスペース

 投稿者:ケロリン  投稿日:2014年11月 2日(日)01時29分33秒
返信・引用
  『けろけろ開運堂』の冬のコミックマーケットのスペースをお知らせします。

「日曜日 西1ホール つ19b」です。新刊も出るっ!!はず…。来てね!
 

ベトナム行ってきました

 投稿者:ケロリン  投稿日:2014年 9月14日(日)23時17分51秒
返信・引用
  ベトナム行ってきました!
今回はホイアン、フエ、ハノイを周ってきました。
カエル情報も仕入れてきたので、次号のけろけろニュースに書きますね!
 

ただのグチ…

 投稿者:ケロリン  投稿日:2014年 6月30日(月)14時35分32秒
返信・引用
  2010年から、けろけろはずっと夏コミ落ちていた…カエルなのに(T_T)  

レンタル掲示板
/20